2023-01-01から1年間の記事一覧

フェルカ

種族 サンドパン(アローラ)年齢 17歳性別 ♀一人称 私(わたくし)二人称 あなた アローラ地方出身で、ウラウラ島の守り神、カプ・ブルルに祈りを捧げる踊り子。大人しくお淑やか。 ウラウラ島にはカプの村という場所がある。かつて守り神の怒りを買って破壊さ…

アトリ、ボイス解禁!

サンプルボイス第二弾が公開! 今回はアトリ! 演じてくれたのは神埼れいさんです! こちらから!↓ アトリ - 炭とポケ擬とその他諸々

ヒメカ

種族 シャワーズ年齢 19歳性別 ♀一人称 私二人称 あなた ウィルハ達と同じ魔導師の一人。 落ち着いた性格で、本を読むのが好き。故に様々な事に詳しい。誰に対しても敬語で話す。ため口で話そうとすると、口調が滅茶苦茶になる。普段は優しいが、怒らせたら…

ミンミン

種族 ランターン年齢 16歳性別 ♀一人称 ウチ二人称 キミ/アナタ 明光食堂の看板娘の一人。いつもハイテンションでポジティブシンキングな子。中華料理全般が好きだが、その中でも肉まんと小籠包が特に好き。 様々なところに出前に行ってたりもするため、人脈…

ロイト

種族 イーブイ年齢 12歳性別 ♂一人称 オレ二人称 お前 将来に悩む少年。自分が何をしたいのか、何を目指しているかがいまだにわからない。そんな中、彼が出会ったのはブイズの女性たち。この出会いが意味するのもとは?おねショタ?将来への道しるべ?それは…

ラムネ

種族 グレイシア年齢 11歳性別 ♀一人称 私二人称 アンタ 大人な女性というのに強い憧れを持っており、いつもクールな振る舞いをしようとする。しかし、結果的には子供らしさが漏れ出してしまうことが多い。 同じグレイシアで、かつ大人びているコリーは彼女…

コリー

種族 グレイシア年齢 考えちゃだめよ?性別 ♀一人称 私二人称 (対象人物の名前)ちゃん 割とSっ気強めのお姉さん。 色仕掛けに近い行動で人をからかうのが好き。声やしぐさはどれも甘いもの。あくまでも反応を見るのが好きなだけで、本人にその気は「まったく…

ホランテラ

種族 デンチュラ年齢 17歳性別 ♀一人称 ウチ二人称 お前 ブラックシティに住む天才ハッカー。落ち着いており、どこか気だるそうな雰囲気の少女。普段はネットワークのセキュリティホールを見つける仕事(本人曰く、狩り)をしており、彼女のお陰でセキュリティ…

クアン

種族 サンダース年齢 18歳性別 ♀一人称 (素)アタイ/(営業スマイル)私二人称 (素)アンタorお前/(営業スマイル)あなた 明光食堂の看板娘の一人。普段は笑顔で接客しているが、これはただの営業スマイル。素の性格は結構不良チック。その豹変っぷりはもはや別人…

ウメカ

種族 ドドゲザン年齢 18歳性別 ♀一人称 あたくし二人称 あなた とある学園の生徒会長。生徒たちの模範となるべく、学園をより良いものにするため、日々努力は怠らない。自らの精神を鍛えることを目的に、薙刀を用いた体術「紅蓮流」を学んでいる。その腕は確…

リナズマ

種族 ゼブライカ年齢 16歳性別 ♀一人称 僕二人称 君 音ゲー好きのボクっ娘。全国ランキングの上位に入るくらいは上手いらしい。ゲーマーの間では「RIZU(リズ)」というユーザーネームで知られているらしい。 リズムに合わせて画面上に出たマークをなぞる「ナ…

プロワ

種族 アップリュー年齢 15歳性別 ♀一人称 私二人称 あなた 強気だが子供っぽい性格。口癖は「実にすっぱい判断ね!」本人的には、ナンセンスという意味で言ってるらしい。 りんごジャムが好物で、何にでもかける。もうお気づきの人もいると思うが、ウィルハ…

ロミネ

種族 エーフィ年齢 16歳性別 ♀一人称 私(わたくし)二人称 あなた とある家系のお嬢様。望んだことがなんでも叶うほどの金持ちだったため、それが当然だと思っていた。故に喜びや笑顔というものがわからなかった。しかし、偶然出会ったブイズ組の楽しそうな表…

ルーナ

種族 ニンフィア年齢 22歳性別 ♀一人称 私二人称 お前orあなた 『精霊騎士』の二つ名を持つ。正義感が強く、困っている人がいたら見過ごせない勇敢な性格。元々強さを求める家系に生まれ、本人はその力を人のために使いたいと思っていた。ある時、特訓中に偶…

ヨツキ

種族 ブラッキー年齢 16歳性別 ♀一人称 私二人称 あなた 本人曰く「願いを叶える善狐(ぜんこ)」明るい性格の敬語キャラだが、常識はちゃんとある。ボケもツッコミもいけるオールラウンダー。けどどこかあざとい部分もある。多分だけど自分のこと可愛いって自…

ルカ/シェリル

種族 ★イルカマン年齢 非公開性別 ♀一人称 私二人称 あなた パルデア地方出身の歌手。歌手になった理由は、有名歌手であるアリオンの歌を聴いて興味を持ったため。その後はその彼の元で修行に励んでいたが、彼は病気で急死。彼が最後に残した「君だけの歌で…

ベネノニカ

種族 ドヒドイデ年齢 18歳性別 ♂ 一人称 俺二人称 お前 ウィルハと同じく魔導師である。クールな性格。過去に『とある事件』で家族を全員失っており、一人ぼっちだったところをローズ(サザンドラ擬人化♀)に保護された。そこで魔導というものを知った彼は、守…