コリー

f:id:kuroimu_pkg:20230416215519j:image

種族  グレイシア
年齢  考えちゃだめよ?
性別  
一人称 私
二人称 (対象人物の名前)ちゃん
割とSっ気強めのお姉さん。
色仕掛けに近い行動で人をからかうのが好き。声やしぐさはどれも甘いもの。あくまでも反応を見るのが好きなだけで、本人にその気は「まったく」ない。
何を言っても意味を理解しない相手が苦手。特にウィルハ
大人びた印象は、10代のブイズたちにとっての憧れの的。特にラムネからは理想の存在として慕われている。簡単にからかえるからチョロくて可愛いと思うと同時に、自分の娘のように大切に思っている。
実は謎が多い存在。神出鬼没で、普段どこで何をしているのか、知る人はいない。
 
「やっぱり、あなたはいじりがいがあるわね」
「私が何者なのかって?ふふっ、知りたがりなところ、可愛いわね。でも、秘密があった方が、面白いこともあるでしょ?」

「ウィルハにはまだ通じないのね…そろそろ理解してほしいところなんだけど」