ルーナ

f:id:kuroimu_pkg:20230221122626j:image

種族  ニンフィア
年齢  22歳
性別  
一人称 私
二人称 お前orあなた

『精霊騎士』の二つ名を持つ。正義感が強く、困っている人がいたら見過ごせない勇敢な性格。元々強さを求める家系に生まれ、本人はその力を人のために使いたいと思っていた。ある時、特訓中に偶然にも精霊剣『クラウ・アスカロン』を見つけた。最初は剣の強すぎる力に振り回されることが多かったが、徐々に慣れていったという。

身につけている鎧は、自らの手で作ったもの。意外と器用らしい。普段は武者修行の旅をしている。

実は甘いものが大好き。特にプリンは好物中の好物。本人は隠したがってるようだが…。

「光の加護、我にあり!精霊騎士、ルーナ!推して…参る!」

「お互いの力を試したいんだ。ぜひ手合わせ願いたい」

「プリン…っ!?そんな子供じみたもの、私が欲しがるわけがないだろう!?でも、どうしてもと言うならら食べてやらんこともないぞ!」

「私の一族は、強さを求め続けてきた。戦いで勝ち続けるために…だが私は、この力を人のために使いたい!」