ラムネ

f:id:kuroimu_pkg:20230416221305j:image

種族  グレイシア
年齢  11歳
性別  
一人称 私
二人称 アンタ

大人な女性というのに強い憧れを持っており、いつもクールな振る舞いをしようとする。しかし、結果的には子供らしさが漏れ出してしまうことが多い。

同じグレイシアで、かつ大人びているコリーは彼女にとって理想の存在。いつも会っては大人な女性になる秘訣とかを聞こうとするが、本人が気付かぬ間にからかわれていたりする。コリー曰く「チョロくて可愛い」だとか。

ラムネという名前だが、本人は炭酸が飲めない。好きなものはコーヒーだと言っているが、本当はカフェオレを誤魔化して飲んでいるだけである。

好きな伝説のポケモンカイオーガカイオーガ様と呼ぶこともあるくらい好き。

「やっと会えたわね!私がラムネよ!誰よりも、クールにかつ大人らしく振る舞ってあげるから、見ててなさいよね!」

「冷静にいけば、どうにかなるでしょ」

「あーもう!どうしてうまくいかないのよー!」

「いつか、わたしもちゃんと大人っぽくなるもん!コリーさんみたいに!」

カイオーガ様はやっぱりカッコいいなぁ…伝説のポケモンの中でも一番よね!」