2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな動画を共有したいだけの炭

とあることのためのテストも兼ねて、好きな動画を。 らくがきパンチさんの、土手でドン! この勢い大好き。

カリナ

種族 ★ブロスター年齢 18歳性別 ♀ 一人称 私二人称 あなた たちばな先生宅のミアのお姉さん。戦闘能力に関してはピカイチだが、それ以外では何もないところで転ぶなどどこか抜けた一面も。フランス語のことわざを交えて話すこともある。独創性が高すぎる美的…

グラフィアス

種族 グライオン年齢 17歳性別 ♀ 一人称 私二人称 あなた 臆病な性格でついでに引っ込み思案。出身地はシンオウ地方。お化けとかとにかく怖いのが苦手。ただひこうタイプだからか、高いところは平気。というかむしろ好き。自分のお気に入りの高い場所を複数…

ウハネ

種族 ★ジュナイパー年齢 肉体20歳・魂年齢不明 性別 肉体♀・魂♂ 一人称 私or俺二人称 君 落ち着いた性格。けど人をからかったりするのが好きだったり。 元々は原型モクローに乗り移っていた魂。子孫であるジュナイパー擬人化の女性『カハラ』を見守っていた…

ウィルハ

種族 シャンデラ年齢 肉体年齢16歳性別 ♀ 一人称 私二人称 対象人物の名前の上二文字 お菓子作りが好きな少女。ベネノニカと同じく魔導師である。テンションはいつも高めで、言ってしまえば子供っぽい性格である。いつもブルーベリージャムを持ち歩いている…

ブログの力、お借りします!

どうも、生きてる炭こと黒焦げクロイムです。 え?生きてる炭とはなんぞやって? 今は考えないで感じてください。 僕は普段、ポケモンの擬人化を描いています。小説も書き始めました。 ここではそのポケモンの擬人化…略してポケ擬の設定を書いたり(某まとめ…