リナズマ

f:id:kuroimu_pkg:20230228004755j:image

種族  ゼブライカ
年齢  16歳
性別  
一人称 僕
二人称 君

音ゲー好きのボクっ娘。全国ランキングの上位に入るくらいは上手いらしい。ゲーマーの間では「RIZU(リズ)」というユーザーネームで知られているらしい。

リズムに合わせて画面上に出たマークをなぞる「ナゾッテリズム」と、足元のパットと手元にのボタンでリズムを刻む「アクティブエコーボイス」の二つの音ゲーがお気に入りらしい。

マイペースで、毎日のようにゲーセンに行っている。長時間いることもあり、昼食用のエネルギーゼリーをいつも携帯している。
音ゲーマーらしく、暇な時は鼻歌歌いながら手を動かしている。

「僕はリナズマ。RIZU(リズ)って言った方がいいかな?」

「ランクSでクリア…でもこれならフルコンボいけたな…サビの少し前のところが少し押しにくいからそこさえ克服すればいけるはずなんだよなぁ…でもそうするとその次にくるところで苦戦するから…」

「そんな大それた立場じゃないよ。ちょっとランキングの上位にいるだけさ」