クアン

f:id:kuroimu_pkg:20230312211353j:image

種族  サンダース
年齢  18歳
性別  
一人称 (素)アタイ/(営業スマイル)私
二人称 (素)アンタorお前/(営業スマイル)あなた

明光食堂の看板娘の一人。普段は笑顔で接客しているが、これはただの営業スマイル。素の性格は結構不良チック。その豹変っぷりはもはや別人レベルで、裏では結構愚痴とか言ってたりする。

ミンミンからは「おねーちゃん」と呼ばれて慕われているが、時折りこの素の性格のことを言いそうになるので、その時は無理矢理口を押さえたりする。

明光食堂の仲間だけでなく、ブイズ組の前でも素の性格で過ごしている。故にブイズ組が店に来た時にはちょっと対応に困るらしい。

もちろん料理の腕前は高く、店以外でも友人に振る舞ったりすることも。得意なのは酢豚らしい。

【素の性格版】
「あー…今日も疲れたっ。んだよあの客、アタイらの苦労わかれってんだよホント」
「あん?いつもの笑顔はどうしたのかって?んなもん飾りに決まってんだろ」

【営業スマイル版】
「さて、仕事モードと…今日もお客様のためにがんばりまっす!」
「いらっしゃいませー!明光食堂へようこそ!」