ヒメカ

f:id:kuroimu_pkg:20230504003703j:image

種族  シャワーズ
年齢  19歳
性別  
一人称 私
二人称 あなた
ウィルハ達と同じ魔導師の一人。
落ち着いた性格で、本を読むのが好き。故に様々な事に詳しい。誰に対しても敬語で話す。ため口で話そうとすると、口調が滅茶苦茶になる。普段は優しいが、怒らせたらめっちゃ怖い。虫ポケモンが苦手だとか。
 
料理が得意。というかうちの子の中でもその腕前はトップクラス。
 
戦闘時には策士として活躍することが多く、本人の戦闘力も中々のものである。
 
彼女には恋人がいた。しかし、過去に「とある事件」が起き、恋人は記憶を失った。彼女が魔導師になったのは、恋人の記憶を取り戻すため…。
 
「ヒメカです。一応、これでも魔導士なんですよ?趣味は…読書と料理、でしょうか。料理なら、それなりに教えることもできますよ」
 
「いつも魔導士の皆さんのために、料理を作っているんです。皆さんが喜ぶ顔を見るのが楽しくて。よろしければ、あなたも食べていきますか?」
 
「この魔導の力が、私が愛するあの人に届くと信じて…」
 

「あらあら、夜更かしは体に毒、ですよ?」