ロミネ

f:id:kuroimu_pkg:20230222192605j:image

種族  エーフィ
年齢  16歳
性別  
一人称 私(わたくし)
二人称 あなた

とある家系のお嬢様。望んだことがなんでも叶うほどの金持ちだったため、それが当然だと思っていた。故に喜びや笑顔というものがわからなかった。しかし、偶然出会ったブイズ組の楽しそうな表情を見て、笑顔というものに興味を持った。それと同時に、自分が普通でないことを知る。『楽しい』という感情と『笑顔』という表情を求めてブイズ組と絡んでいる。

世間知らずな部分も多く、本人曰く「庶民の生活はよくわからないから知りたい」とのこと。初めて食べた庶民の味として、照り焼きチキンバーガーを気に入っている。

ヨツキには『自分の笑顔を手に入れる』という願いを伝えている。たまにヨツキが憑依して、彼女の体で笑顔の練習をしてあげていたりする。

「私(わたくし)はロミネですの。あなた、私に『笑顔』と『楽しい』とは何か、教えてくださる?」

「勝手に触らないでほしいですの。汚れますわ」

「私には、あるべき感情がない…それを知りましたの。だからこそ、ほしいですの。私に足りないものを」