2022-10-31から1日間の記事一覧

【安価で小話】アトリとゴーストドリーム

※この小話には、一部AIのべりすとを使用しています。 その悪夢は、ゴーストドリームと呼ばれていた。寝ている間に、夢としてゴーストタイプのポケモンたちのみが生息する世界に飛ばされるというものだ。脱出は困難とされており、今のなお、その悪夢に閉じ込…

アトリ(パンプジン憑依)

種族 パンプジン(憑代:リーフィア)一人称 あたし(たまにカタカナが混じる)二人称 あなた(たまにカタカナが混じる) ゴーストドリームを通して、パンプジンがアトリに憑依した姿。言葉はカタカナ混じりのようにも聞こえ、どこか不安定。 元々は本物の人間に憑…

ゴーストドリーム

異空間の一種とされている。ゴーストポケモンしか生息していない謎の世界。一説には、とあるゴーストポケモンが作り出した世界とも言われている。 基本的に、その世界のゴーストポケモンは現実世界への干渉はできない。だが、夢を通して干渉することは可能。…

アトリ

種族 リーフィア年齢 17歳性別 ♀ 一人称 私二人称 あなた クールビューティで、表情はあまり変わらない(無愛想と言うべきか?)ので、一部うちの子からは怖がられていたりする。何を考えているかわからない、ミステリアスな子。 アローラ地方出身で、アーカラ…