ウィルハ

f:id:kuroimu_pkg:20220922000125j:image
種族  シャンデラ
年齢  肉体年齢16歳
性別  
一人称 私
二人称 対象人物の名前の上二文字

お菓子作りが好きな少女。ベネノニカと同じく魔導師である。
テンションはいつも高めで、言ってしまえば子供っぽい性格である。
いつもブルーベリージャムを持ち歩いている。そこらで買ったドーナツとかにかけるだけでなく、肉まんとかカツ丼とかにも…というか何にでも容赦なくかける。
ベネノニカにとある塔で倒れていたのを偶然見つけられ、それ以来懐いている。なぜ倒れていたかは、本人曰く「覚えていない」とのこと。
ツインテ以外の髪型になるのは好きではないらしい。落ち着かないから、だそうだ。

実は、頬の触り心地はマシュマロに似ている。

「ウィルハだよー!ブルーベリージャムたべる?」

「もやす?もやしていいの?」

「ブルーベリージャムはなんにでもあうの!とーってもおいしいんだよー!!」

「まどうしのみんなはね、私のかぞくなの!みんななかよし!!」

「むずかしいこと、みーんなまとめてもやしちゃえー!!!!!」